« 内の検査に同行 | トップページ | “ Festina lente ! ”に記事をUP »

2014年4月30日 (水)

腰痛に祟られる

 週の始めくらいから何だか腰がだるかった。 火曜の夕方、洗面で手を洗っていると、急に痛みが走り、湿布を貼って安静に。
 朝起きたら何とかなるだろうと思ったが、痛みで起き上がるのもままならず、結局大学行きは中止に。

【PS】
 この日記(4月30日分)は後日の5月3日に書いた。 腰痛で机に長く座ることが出来なかったのと、ブラウザのIE11が危険であるとの報道(世間ではいろいろと混乱が生じていたようであるが)故、MSから修正のパッチが出るまで、控えられる人はnetを控えた方が良いというので、慌てて書くほどでもなかったので今朝(5月3日)修正のバッチが公開されたのでそれを入れ、この日記を書いて日付を4月30日に変更し、体裁を繕った。不悪。

« 内の検査に同行 | トップページ | “ Festina lente ! ”に記事をUP »